福島市 アジアン雑貨・台湾茶の店|五福

トップページ > Archive: 9 月 2017

2017 9 月

本店リニューアルオープン!!!

1506413295121お待たせいたしました。

23日についに本店がリニューアルオープンしました。

台湾のランタンフェスティバルが思い浮かぶような、

素敵な空間になっております。

また台湾のローカルフード、ドリンクもおたのしみいただけます。

10月1日日曜日まで、本店・MAX店共にセール開催中です。

店内の写真がなく残念ですが、新しい五福でお待ちしております。

五福本店リニューアルオープン・五福MAX店臨時休業のお知らせ

9月23日(土)本店リニューアルオープンに伴い

9月19日(火)五福MAX店は本店準備の為、臨時休業とさせていただきます。

皆様にご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

9月20日(水)より五福MAX店は通常営業致します。

9月23日(土)新しく生まれ変わった五福本店に

皆様、ぜひお越しくださいませ。

お天気が日々変わる中、皆様体調は大丈夫でしょうか?

img_20170912_110643img_20170912_110031先日、羽黒山参拝に行って来ました。
五重塔迄は歩いて行き、羽黒山迄は車で行きました。
五重塔はあいにく小雨でしたが、あまりの空気のきれいさと静寂さに主人と驚いてしまいました。
樹齢1000年の杉の木や小川のせせらぎ、滝の前には不動明王様がいらっしゃいました。
あの神聖な感じは忘れる事はないと思います…。
羽黒山さんに着いたら、神社の大きさにびっくりし…、お参りさせて頂き、時間の経つのを忘れてしまいました…。
是非、皆様も御参拝に行けたら是非行ってみて下さい!
お勧めです!
帰路では、虹が見れました(^▽^)
昼食は4時過ぎになってしまいましたが…、六十里という高速道路のレストランで頂いたのですが、驚きです。
月山蕎麦というのを頂いたのですが、山菜全部が、缶詰めのものでは無く春に採った物と教えて頂きました。「茸は秋に収穫」
コゴミ、なめこ、蕗、みず、色々入っていました「感動物です!」
昨日から月山をイメージしてねずみ大根「辛み大根すりおろし」を入れてますと言っていました。
是非寄って食べてみて下さい!
体の中からきれいになった様な、神様から、良いエネルギーを頂いた様な感じがしました…。
もう少しで本店、改装終わります。
どんな感じになっているのでしょう?
スタッフも解りません…。
楽しみにお待ち下さいm(__)m
MAX店も只今、イベントを開催中です。
ペンダントトップ、翡翠の指輪「一部」、驚きの価格で販売中です。
是非、お越し下さい!
お待ち致しておりますm(__)m

9月に入りましたね。

8月の暑さとは違った暑さに変わってきましたね。
ジメッとしていた8月に比べて、だいぶカラッとしてきました。
朝晩の気温も低くなり過ごしやすくなりました。
やはり温度差が出てくると体調を崩される方が増えてくるのではないでしょうか?
皆様、毎度毎度お伝えしておりますが体調管理をシッカリしてくださいませ。
体調が良くないと何をしても楽しくない、何を食べても美味しいと感じない、
お仕事に集中できない、何もやる気が出ないと良い事が1つもありませんからね。
やはり元気で日々を過ごせるように頑張りましょう!!
もうすぐ敬老の日になります。
おじいちゃんにもおばあちゃんにも元気いっぱいで楽しい日々を過ごしていただきたいですよね。
元気の源は、やはりお孫さんの笑顔ですよね(*´▽`*)
大好きなおじいちゃんとおばあちゃんに会いに行ってお祝いできるといいですね。
大切にしてあげてくださいね。

お待たせ致しました。
今月は、待ちに待った本店リニューアルオープンの9月ですよ~!
長い間、皆様にはご迷惑をおかけ致しました。
リニューアルオープンに向け皆で頑張っておりますので、
もう少しお待ちくださいませ。

五福MAX店には体調管理に役立つ商品が多数ございます。
ぜひ、ご来店ください。

cimg1505
cimg15071
cimg1509五福の美味しい台湾茶(^^)/ 温かくても冷やしても美味しく飲んでいただけます。
その日の体調に合わせてお好きな台湾茶を(*’▽’)
cimg1511左・anming バスエッセンス(1箱3種入り)香りの良いお風呂でリラックス!疲れた体を癒してくれると思いますよ~!(^^)!
右・anming plus リネンミスト 枕やシーツにスプレーしてみると柑橘の良い香りが漂い安眠をお手伝いしてくれます(^^♪

このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作