トップページ > ブログ, 未分類 > 9月に入りましたね。

9月に入りましたね。

8月の暑さとは違った暑さに変わってきましたね。
ジメッとしていた8月に比べて、だいぶカラッとしてきました。
朝晩の気温も低くなり過ごしやすくなりました。
やはり温度差が出てくると体調を崩される方が増えてくるのではないでしょうか?
皆様、毎度毎度お伝えしておりますが体調管理をシッカリしてくださいませ。
体調が良くないと何をしても楽しくない、何を食べても美味しいと感じない、
お仕事に集中できない、何もやる気が出ないと良い事が1つもありませんからね。
やはり元気で日々を過ごせるように頑張りましょう!!
もうすぐ敬老の日になります。
おじいちゃんにもおばあちゃんにも元気いっぱいで楽しい日々を過ごしていただきたいですよね。
元気の源は、やはりお孫さんの笑顔ですよね(*´▽`*)
大好きなおじいちゃんとおばあちゃんに会いに行ってお祝いできるといいですね。
大切にしてあげてくださいね。

お待たせ致しました。
今月は、待ちに待った本店リニューアルオープンの9月ですよ~!
長い間、皆様にはご迷惑をおかけ致しました。
リニューアルオープンに向け皆で頑張っておりますので、
もう少しお待ちくださいませ。

五福MAX店には体調管理に役立つ商品が多数ございます。
ぜひ、ご来店ください。

cimg1505
cimg15071
cimg1509五福の美味しい台湾茶(^^)/ 温かくても冷やしても美味しく飲んでいただけます。
その日の体調に合わせてお好きな台湾茶を(*’▽’)
cimg1511左・anming バスエッセンス(1箱3種入り)香りの良いお風呂でリラックス!疲れた体を癒してくれると思いますよ~!(^^)!
右・anming plus リネンミスト 枕やシーツにスプレーしてみると柑橘の良い香りが漂い安眠をお手伝いしてくれます(^^♪

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作