トップページ > ブログ > 楽しくなる事を考える( ^∀^)

楽しくなる事を考える( ^∀^)

一生懸命育てていた、木がちょっと元気が
無くなり…、葉が少なくなって来たので、
明日、金の成る木の、出番になります(^-^)
お家の陶器の可愛い❤️陶器の鉢に入れて、
二葉から育てていました。
明日、持って来て、置きます。
大きくなるかなぁ❓…。
花咲くかなぁ?…。
何故か?金の成る木のこどもがたくさん
出ていっぱいになっています。
花が咲くまで時間はかかりますが、
その年によって、白か?ピンク?の色の
花が咲きます❣️
五福で金の成る木が育ったら考えただけで
すごく嬉しい❣️です。
今年の金の成る木咲いたバージョン。
今年は、白とピンクが咲きました❣️
この大きくなった金の成る木も
二葉から頂いた物です。
こんなに大きくなります…( ^∀^)
56be78ee-ec13-4fd1-b3d6-a340422eaf42

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作