トップページ > ブログ, 未分類 > 五福の日も最終週になりました!

五福の日も最終週になりました!

梅雨に入りましたが、今日はとても良いお天気です。
熱中症に御注意下さい!ね。
新商品入荷致しました!
フラワーオブライフの特大、大、入荷致しましたが、特大は入荷待ちです。
メタトロンキューブ特大、大、25ミリも入荷致しましたが入荷待ちになっております。
フラワーオブライフの大と25ミリはごさまいます!
フラワーオブライフは命の樹、メタトロンキューブは命の実と言われています。
使い方も色々ありますので、お勧めです。
私もフラワーオブライフとメタトロンキューブのシールをお財布に張り、サヌカイト(金文字空海)という石を購入した所、ちょっとしたお金が入りました!(本人もびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ!)
フラワーオブライフ、メタトロンキューブ超お勧めです。
テラヘルツも入荷致しました!
早速、ブレスレットを作り(子供達の物)、氷の上に置いた所、氷が溶けました!
自然治癒力を引き出したり、気の流れを調整する事で活性化を促す効果が有ると言われています。
空間や体内から浄化にも良いです。
テラヘルツもお勧めです。
土曜日が五福の日最終日になります。
お得感満載の五福の日!是非、皆様の御来店お待ち致しておりますm(__)m
img_20180625_1325181img_20180625_1334131img_20180625_1336481

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作