トップページ > ブログ, 未分類 > 運動会の季節です!

運動会の季節です!

運動会の季節ですが、皆様は終わりましたか?
それとも今週末ですか?
今週末の方、頑張って下さい!ね!
お天気も良いみたいです!よ!
お父さん、お母さんも場所取り、お弁当作り、ビデオ撮影頑張って下さい!
子供さんの成長を感じられますし、借り物競争、玉入れ、綱引き一緒に出来ます!
怪我をしない様にして下さいm(__)mませ。
(≧∇≦)
五福MAX店、母の日のカーネーションプレゼントはとても好評でした。
皆様に逆に感謝のお言葉を頂き、従業員一同感謝を致しておりますm(__)m
今日もお客様に感謝のお言葉を頂き、従業員一同とても嬉しく思っております。
余命二日とお医者様に言われた猫ちゃんが、飼い主さんが五福から天然石を御購入して頂き、その石で猫ちゃんをさすってあげたそうです。
今は、駆け回って、棚に登っているそうです。
お医者様も驚いていたそうです。
私も、お話をお聞きしてびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノしました。
飼い主さんの深い愛情と、天然石の作用と、神様が助けて下さったのでしょうか?…
もう一人のお客様も黒水晶で凄く色んな事が良くなったとおっしゃって下さって御礼の言葉を頂きました。m(__)m
お客様が幸せになって頂けると従業員もとても嬉しいo(^-^)oです
img_20170517_183551

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作