トップページ > お知らせ, ブログ, 未分類 > 五福の日SALE!!!

五福の日SALE!!!

最近、暑い日が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
五福の会員様にお知らせがあります♪
もうすぐ5月29日・五福の日です。今年も、五福の日SALEを開催いたします!!
5月29日からではなく、5月25日(土)~7月15日(月)の間、
はがきを持参していただいた会員様は何度でも、店内商品20%OFF(除外品あり)とさせていただきます☆
また、1500円以上お買い上げの会員様にはプレゼントもご用意いたしております。(本店かMAX店で一回のみ、数量限定です。無くなり次第終了となります。おはやめにご来店くださいませ。)
さらに、毎年恒例の抽選会も行います!ハズレはございません!(本店とMAX店でそれぞれ一回ずつ、計2回くじを引いていただけます。)
詳しくは、はがきをご確認ください。

また、五福の会員ではない方も!5月25日(土)~6月2日(日)の9日間は、店内商品15%OFF(除外品あり)となりますので、この機会にぜひ、ご来店くださいませ。

五福会員の方も、そうでない方も、気になっていた商品をお安くお買い求めいただけるチャンスです!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

それでは、体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作