トップページ > ブログ, 未分類 > ❤母の日❤

❤母の日❤

子供の日、ゴールデンウィークが終わると次にやってくるのが、母の日です。
今年の母の日は5月12日ですが、皆さん、もうプレゼントの準備はおすみでしょうか?
五福MAX店では、母の日のプレゼントのおすすめ商品をセットにして限定8セットご用意いたしました。
cimg1749こちらの2セットはバスタイムセットです。
台湾手作り石鹸や、バスエッセンス、天然石カッサなどが入っています。
お母さんに、日ごろの疲れをお風呂でゆっくりリフレッシュしてもらいましょう!

cimg1750こちらの2セットは天然石セット、天然石とお茶セットです。
どちらにも石の浄化に適したピュアシェルトレーが入っています。アクセサリー入れにしてもとても素敵です。
また、片方には翡翠のネックレスと台湾の烏龍茶・名間郷茶(むくみに効果あり!)と水筒、もう片方には、ガネーシュヒマール水晶と翡翠のブレスが入っています。

cimg1753手前の2セットは雑貨セットです。お香、そばちょこ、台湾手作りポーチなどが入っています。かわいいもの好きのお母さんにおすすめです。

後ろの2セットは、春のお出かけセットです。い草のバッグ、タイシルクスカーフ、天然石ブレス、匂い袋が入っています。ちょっとしたお出かけに♪

この限定8セット定価よりは5~10%OFFと大変お安くなっております。
また、この8セット以外でも、母の日のプレゼントをお買い上げの場合は、一部商品を除き5%OFFとさせていただきます。さらに、3150円以上で、母の日ラッピング無料となります。

かわいいアジアン雑貨や、台湾茶、お香や天然石など色々な商品を取り揃えておりますので、今年の母の日のプレゼントは五福で探してみてはいかがでしょうか?

なお、5月11日(土)・12日(日)の2日間、合わせて先着50名のお客様には、カーネーションを1本プレゼントいたします☆

ぜひ、五福MAX店までご来店くださいませ♪
お待ちいたしております。

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作