福島市 アジアン雑貨・台湾茶の店|五福

トップページ > Archive: 1 月 2017

2017 1 月

節分 * 厄払い

1月もあとわずか、もうすぐ節分です。
節分は旧暦では大晦日にあたり、季節を分ける日と言われ
新しい年を迎える前に、邪気をはらい福を呼び込む豆まきは
無病息災を祈る行事です。
次の日・・2月4日が立春で旧正月となり新しい年のはじまりです。

我が家でも毎年、厄払い・方位除けに、家族誰かが該当し
毎年神社でお願いするのですが、まだ今年は都合がつかず
これからお願いに伺います。

皆様も、心穏やかに無病息災で1年すごせますように。

災い除け、お守り等たくさん当店に有りますが、
唐辛子ストラップのご案内をします。
cimg1346たくさんの実を付ける唐辛子のストラップは、
身につけている方の身がわりに実を落とし
厄落とし、災い除けのストラップと言われています。
cimg1349

MAX店営業時間変更と臨時休業のお知らせ

MAX店の営業時間変更と臨時休業のお知らせです。

2月2日(木)のみMAX店の営業時間を

午前10時~午後7時30分とさせていただきます。

また、2月3日(金)は社内研修の為、臨時休業とさせていただきます。

皆様には、ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

今日は、鏡開きです!

今日は鏡開きです。
皆様、お餅は召し上がりましたか?
磯辺餅、あんこ餅、きな粉餅、色々ございますよねお餅は、体を温めてくれたり、母乳をたくさん出してくれたりと優れ物です!
五福も昨年末のお葉書で一月から五月迄お得なクーポンが付いております。
一月はミャンマー翡翠の原石プレゼントしております。
是非ご来店お待ち致しております!
クラスター、台湾飾り、ストラップたくさん新商品入荷致しました。
2017年スタートは五福からは如何でしょうか?
たくさんの福が皆様の元にいきますように
…。cimg1326
cimg1329
cimg1331
cimg1332
cimg1333

2017年より、本店の定休日変更致しました。

本年より、本店の定休日の変更を致しましたので、お知らせ致します。

定休日が木曜・金曜日となりましたので、よろしくお願いいたします。

なお、金曜日のみご予約の営業を行います。

その際は、水曜日までの予約受付となりますので、

お気軽にご連絡ください。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

謹賀新年 

本年も皆様にとって、
素晴らしい年となりますように
心からお祈り申し上げます。
2017年も五福を宜しくお願い致します。
スタッフ一同、心からご来店お待ち申し上げます。

       五福株式会社 代表取締役 後藤和巳

このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作