福島市 アジアン雑貨・台湾茶の店|五福

トップページ > Archive: 7 月 2016

2016 7 月

フラワーオブライフ

フラワーオブライフのシールが新しく入荷しました!!
みなさん、フラワーオブライフをご存知ですか?
美しい幾何学模様なのですが、これがすごいパワーを秘めているそうなのです。
フラワーオブライフ、生命の花と呼ばれ、全て黄金分割の図形であり、森羅万象の元となるパターンなのだそうです。
電磁波を抑制したり、車の走行時の振動を減らしたり、開運効果もあると言われています。
また、フラワーオブライフは、創造のエネルギーを持つと言われ、新しく物事を始める方や、受験、就職、商売繁盛、金運・財運アップにとってもオススメですo(^-^)o
お守りにもなります♪
スタッフもお財布に入れたり、車に貼ったりと使っております(^O^)
大きさは2種類、オススメ新商品です!

1469600250188

営業時間変更のお知らせ

営業時間変更のお知らせです。

社内研修のため、
7/27(水) 本店は17時まで、MAX店は18時までの営業となります。
7/28(木) 本店は定休日となります。
なお、本店は8/11(祝・木)定休日となっておりますが、営業致します。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

今話題の水素水!!

夏本番になり、暑い日が続いております。
水分補給に皆様、様々な物を飲まれていると思います。

今話題の水素水・・スーパーやコンビニでもみかけるようになりましたが、
当店でも、携帯型水素水生成器が入荷しました。
ご試飲もいただけますので、是非この機会にお試しください。

スタッフも飲んで試しているところです。
体の老廃物がでているような・・・まだ数日なので継続中です。
cimg06571
cimg06581
cimg06591
cimg0660

もうすぐ夏休みですね(≧∇≦)

皆様、体調の方は如何ですか?
暑くなったり、雨が降ったり忙しい(*´ο`*)=3ですね。
熱中症や風邪にお気をつけくださいm(__)m
先日、わざわざ遠くからお財布を買いに御来店頂いたお客様がいらっしゃっいます。
毎年、お財布を御購入頂きます。
忘れないで御来店頂いて、本当に嬉しいO(≧∇≦)o限りです。
お財布も色々ございます。
バッグも夏向きなラフィアバッグ、コックバッグ、カチューバッグ、色々ございます。
夏祭りに向け、かんざしや布バックもございます。
のれんも新商品ございます。
是非、五福MAX店に御来店お待ちいたしておりますm(__)m
夏休みお母様達は大変だと思います…大変だと思いますが子供と楽しいo(^-^)o想い出が作れます様に…。
子供さんは楽しいO(≧∇≦)o楽しい夏休みになります様に…。
cimg0647
cimg06481
cimg06511
cimg0650

明日は七夕ですね☆

七夕といえば、皆様もご存知の織姫・彦星の物語ですよね。
織姫は天帝の娘で、機織の上手な働き者の娘であった。彦星もまた働き者であり、
天帝は二人の結婚を認めた。めでたく夫婦となったが夫婦生活が楽しく、
織姫は機を織らなくなり、彦星は牛を追わなくなった。このため天帝は怒り、
二人を天の川を隔てて引き離したが、年に1度、7月7日だけ天帝は会うことをゆるし、
天の川にどこからかやってきたカササギが橋を架けてくれ会うことができた。
しかし7月7日に雨が降ると天の川の水かさが増し、織姫は渡ることができず
彦星も彼女に会うことができない。星の逢引であることから、
七夕には星あい(星合い、星合)という別名があるそうです。
また、この日に降る雨は催涙雨とも呼ばれる。催涙雨は織姫と
彦星が流す涙といわれているそうです。
新暦の7月7日はまだ梅雨のさなかで星空もよく見えないかもしれませんが、
旧暦の七夕は現在の8月なので夜空もきれい。
月遅れで空を見上げてみるのも良いのではないでしょうか?

普段は何気なく一緒に過ごしている家族や旦那様、奥様、恋人など
大切な方々と会えることに改めて感謝するのもよいのではないでしょうか?

また、この時期は雨が降ったりジメジメしたり過ごしにくい日々が
続きますよね!!
湿気で体がベタベタしてスッキリしません。

そんな時は、お風呂やシャワーでリフレッシュするのが最高です!
私もユアンソープで髪、体を洗いスッキリした気持ちになります。
ぜひ、皆様もお試しください。
cimg0641
cimg0642

このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作