福島市 アジアン雑貨・台湾茶の店|五福

トップページ > Archive: 5 月 2016

2016 5 月

夏の新柄

早いもので、明日から6月です。
今年の夏は暑くなるそうですので、皆さん体調を崩さぬようお気をつけください。
新しいミニ木枠タペストリーが入りました♪
カラフルな水ふうせんがとてもかわいいです。
cimg04861そして、これからの季節にピッタリのカエルのタペストリーも入荷いたしました。
カエルが雨宿りしているユニークなデザイン。
カエルの表情もポイントです(^-^)
cimg0482
cimg0485他にも新しいタペストリーやのれんも入りましたので、ぜひご来店くださいませ☆
cimg0481

☆五福の日感謝祭!☆

今年もやってまいりました!
五福の日感謝祭を開催いたします☆(≧∇≦)
5月28日(土)~7月3日(日)の期間中、会員様はDMご持参で、
              ⇓    ⇓    ⇓

特典 ①店内商品20%オフ!(一部除外品あり)
    ②20%OFF後のお会計が1万円以上で、さらに800円引き!!
    ③期間中限定サプライズ、ペンダントトップ50%OFFコーナーも!!!
    ④MAX店のみタペストリー数量限定二柄、特別価格もあります!!!!

また、期間中<数量限定>ご来店プレゼントもありますよ~♪
早い者勝ちゼオライト1個をもれなくプレゼントo(^-^)o

詳しくは、お送りいたしましたDMをご覧ください。

新商品もたくさんご用意しておりますので、この機会にぜひご利用下さい。

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

水だし台湾茶のご試飲始めました。

今まで温かい台湾茶のご試飲をお出ししていましたが、
初夏になりましたので、冷たい水だしの台湾茶を
ご試飲頂いております。
種類は、春茶・翠玉茶・東方美人・黒烏龍茶の四種類を
日替わりでお出ししております。
ぜひお味みにお立ちよりください。
img_20160518_1922301

初夏になりましたので、お部屋の気を良くされてはいかがでしょうか?

暑かったり、さむかったりで、皆様体調崩されてはいないでしょうか?
ゴールデンウイークも終わり、お休だった方、お仕事されていた方色々だったのではないでしょうか?
今度の週末、運動会の幼稚園さん、学校さんの方いらっしゃるみたいですね!
一等賞取れる様に、頑張ってください(⌒∇⌒)ノ
衣替えももう少しですね!
お部屋の浄化もいかがでしょうか?
五福オリジナルチャームが出来ました。
窓辺に飾って幸せを呼び込みませんか?(⌒∇⌒)ノ
皆様のご来店お待ちいたしております。
cimg0368

みなさま今年の

ゴールデンウィークは、どのようにお過ごしになられてますか?
家族サービスで行楽地へお出かけされている方、
のんびりと日頃の疲れを癒されている方、
お仕事をされている方といろいろな過ごし方をされていると思います。
人も増え交通量も多くなっています。
怪我や事故にはご注意くださいね。

明日はお子様達が待ちに待った子供の日ですね。
大変なのはおじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんですね。
かわいいお子様の為、頑張ってください。

端午の節句に飾っていただける商品、多数ございます。
cimg0284
cimg0286
cimg0287

このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作