福島市 アジアン雑貨・台湾茶の店|五福

トップページ > Archive: 2 月 2016

2016 2 月

ほんわかカエル

少し暖かい日が続いたと思ったらまた雪が降りましたが、
皆様いかがお過ごしですか?(^▽^)ノ
インフルエンザも流行って来ているようですので、
くれぐれも体調にはお気をつけください(^-^)

可愛らしいカエルが入荷いたしました♪
見ているとこちらまでにんまりしてしまう癒し系のカエルさんです♪♪
家族が無事帰る事を願って、玄関にいかがですか?(^ー^* )
cimg8549

臨時休業と特別サービスのおしらせ

臨時休業
 本店   2/18(木)~2/25(木)
 MAX店 2/21(日)~2/24(水)
海外研修の為、お休みとさせていただきます。
皆様には、ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

HPをご覧いただいた方への特別サービスとして本店・MAX店共に
2/25(木)~3/13(日)まで、お会計時に合い言葉を言っていただければ
商品が20%off(一部除外品有り)となります。

     合い言葉は「旧正月」です。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ち致しております。

バレンタインデー (*^-^*)

バレンタインデーまであと数日となりました。
プレゼントはもうお決まりですか。?
当店でも天然石の他に*お香*台湾茶*他
たくさんの品をご用意しました。
ぜひ一度ご覧下さい。
お待ち致しております。♪♪

cimg8521

今日は節分(^▽^笑)明日は立春、新しい年が始まります。

今日は節分、皆様もう恵方巻は召し上がりましたか?恵方巻を食べて福を頂き
良い年にしましょう。受験生の方、風邪引かない様になさって下さい!受験が終わったら楽しいO(≧∇≦)o学校生活が待っています!(^▽^)今日は、おもいっきり豆まきをして、鬼ちゃんや、悪いものが家の中に入って来ないようにしてください。受験のお守りグッズございます。皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ち致しておりますm(__)m
cimg8518

このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作