福島市 アジアン雑貨・台湾茶の店|五福

トップページ > Archive: 6 月 2015

2015 6 月

うっとうしい季節スッキリと!!

晴れてたかなと思うと、急にどしゃぶりの雨が降ってキタリ、ムシムシと蒸し暑かったり・・・・スッキリしない毎日です。
早く家に帰ってお風呂に入りたいと思い、シャンプーを変えました。 
ユアンのニガウリを使ってみました。ミントの香りで頭も心もリフレッシュ、
スッキリ・さっばりしました。
私のお勧めの一品です。cimg6159

時々、柏手を打ち拝んで行かれる方がいらっしゃいます(o⌒∇⌒o)

毎日、暑い(>w< )日が、続き体調が悪くなったりされていませんか?
時々、五福には手を合わせて下さるお客様、柏手を打ち拝んで行かれるお客様がいらっしゃいます。
運気が上がりそう、金運が上がりそうと、おっしゃって下さいます(o⌒∇⌒o)
パワースポットですよね!御利益が有りそう(⌒▽⌒)と、おっしゃって頂くとスタッフもとても嬉しいO(≧∇≦)oです。そして、運気や金運を上げて頂けるともっと嬉しいo(^-^)oです。皆様の運気、金運が上がります様に…

お知らせです♪

来週6月21日は、父の日です。
日頃、頑張って働いているお父さんへ
感謝を込めてプレゼントを贈られてみてはいかがでしょうか?
お腹周りを気にしているお父さんには台湾茶の春茶、冬茶、黒烏龍茶。
これからの季節、汗が気になるお父さんには台湾の天然ハーブ手作り石鹸。
ユアンソープ、ボディーシャンプー、シャンプー、コンディショナー、
トリートメントなど。
名刺交換の際にほのかに名刺が香る名刺香(男性に人気)白檀、沈香、緑茶、
各種。
その他、金運、仕事運を上げてくれる風水財布、ブレスレットなど。
いろいろ取り揃えてございます。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。(⌒∇⌒)ノ
img_20150614_161844

もうすぐ待ちに待った

父の日ですねo(^-^)o

日頃から家族の為に暑い日も寒い日も

文句を言わず一生懸命、働いてくれている

お父さんに感謝を伝えられる大切な日です♪

普段は、恥ずかしくて言えない「ありがとう(^∇^)」が、

素直に言える日かもしれませんね。

また、お父さんとゆっくりお話しが出来るチャンスかも?

家族みんなで、お父さんにたくさんの元気をあげてください。

疲れて帰って来た、お父さんに和んでもらえる

ガラス製のかわいい動物さん達のプレゼントは、いかがでしょうか?

暑い日々、梅雨の季節、お家の中だけでも涼しさを演出してみては?

お父さんと一緒に思い思いのディスプレイを楽しんでみてください。

是非とも、かわいい動物さん達に会いにご来店ください。

img_20150610_174040

6月に入りました\(^_^ ) ( ^_^)/

こんにちは(^-^*)/
6月になりました。
時が経つのがとても早く感じられます。
6月といえば梅雨。
九州は全域で梅雨入りしたようです。
そして梅雨といえば蛙です!(≧∇≦)
蛙は、「無事かえる」や、「若返る」、「お金がかえる」などといわれ、縁起の良い生き物です☆
蛙の置物を集めていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
MAX店にもかわいい蛙の置物がたくさんございます。
良かったら、見にいらしてください。
癒されますよ(*^-^*)

樹脂まるまる蛙/樹脂キノコ乗り蛙/陶器ふくらみ蛙・陶器寝転び蛙
硝子縁結び蛙・ご縁乗っかり蛙/木製蛙の結婚式・木製ブランコ蛙

このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作