福島市 アジアン雑貨・台湾茶の店|五福

トップページ > Archive: 2 月 2015

2015 2 月

バレンタインも

バレンタインも終わり、いよいよホワイトデーですね。
バレンタインチョコ、プレゼントをもらった男性は、
お返しに頭を悩ませる事でしょうね0(>_<)0
ギリギリまで悩んでいると買おうと思っていた商品が、
完売してしまった。という事も有りますよね!
今年のホワイトデーは、ゆとりをもって早めにご準備
されては、いかがでしょうか?
五福では、女性に人気の台湾茶・お肌に優しいユアンソープ
など、いろいろ取り揃えてございます。
ぜひ、ご来店ください。1424741199560

本店の営業時間変更のお知らせ

本店の営業時間の変更のお知らせです。

2/26(木)は定休日のためお休み、
2/27(金)・28(土)・3/1(日)・5(木、定休日)・6(金)は、海外出張のためお休みとさせて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

毎日、健康で、楽しくお過しでしょうか?

1424162091782風邪を引かれていませんか?
暖かくなったり、寒くなったりで体調管理が大変ですよね。
皆さんは、風邪を引いたりしないで毎日元気にお過ごし下さいヽ(^^)(^^)ノ♪
元気が一番です。よね!
立春も過ぎ、厄年になって居る方は、神社様にてお祓いを受けられましたか?
五福本店、五福MAX店にもお守りになる物、たくさんございます。
神宮御山杉太珠、チベット天珠、黒水晶モリオン、水晶梵字などございます。
御来店お待ち致しております。

合言葉はチョコ♪

いつも五福のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日より、ホームページを見てお店に来くださった方へ、ほんの気持ちをプレゼントキャンペーンを行いたいと思いますヽ(^^)(^^)ノ♪
お店に来て、合言葉を言って頂ければOK!!!
今月、2月の合言葉は、「チョコ」です☆☆
ご来店、お待ち致しております(*^-^*)

五福でハッピーバレンタイン!!

いよいよ、バレンタイン本番です。 
先日もご案内致しましたが、
みなさま、準備は万全でしょうか。
まだ何にしようか、お迷いの方
ペアのブレスレットは、いかがでしょうか。
他にも、たくさんの品をご用意してます。
ぜひ、のぞいて見てください。img_20150210_134835

鬼は~外~♪

こんにちは。
今日は節分ですね♪
みなさんのお家では、豆まきをしたり、恵方巻を食べたりしますか?(^-^)
私の家ではここ何年も豆まきをしていないような気がします(・∀・)
節分といえば鬼!!!
MAX店にはこんなタペストリーがございます。
14229491789872
「鬼の目にも」
泣きわめく子供に戸惑う鬼が描かれています。
この時期だけではなく、年中飾って頂けるタペストリーです。
みなさんのお家にも優しい鬼のタペストリーはいかがですか?☆

このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作