福島市 アジアン雑貨・台湾茶の店|五福

トップページ > Archive: 11 月 2014

2014 11 月

今日の

今日の朝は、霧が出ていました。
何となく霧のかかった景色は幻想的な感じがします。
しかし、現実は前が見にくく危険な事が増えてしまいます。
運転をされる方は、くれぐれもご注意ください。

今朝は今季1番の冷え込みになったところが多いそうですね。
だんだんと雪も降るのでしょうか(^-^)
初雪が楽しみですね♪
風邪やインフルエンザにはお気をつけください(*’‐’*)♪

五福MAX店4周年記念謝恩セール開催♪

〇〇〇 五福MAX店4周年記念特別SALE 〇〇〇

五福MAX店は、この秋で4周年を迎えることができました。
日頃のご愛顧に感謝して、11/14(金)~12/21(日)まで、五福本店・MAX店同時SALEを開催いたします!

五福の会員様は、
★店内商品20%OFF(除外品あり)
★台湾茶全品30%OFF(数量限定)
そのほかにも、限定品や一点物など、大盤振る舞い!!!
お早めにご来店くださいo(^-^)o
詳しくはお送りしましたチラシをご覧ください。
なお、ご来店の際は忘れずにチラシをご持参ください。
よろしくお願いいたします。

また、同期間中、会員でない方も店内商品15%OFF(除外品あり)となります。
この機会にぜひ、五福をご利用くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております☆

11月9日は

11月9日は、東日本女子駅伝でした。
がんばった福島、入賞おめでとう(*^▽^)/
毎年、東日本女子駅伝の日は、天候に恵まれない時が
多いと思います。
そんな悪条件の中、一生懸命に走られた選手の皆さんは
凄いです。
選手の皆さん、お疲れ様でした。

お知らせです。

お知らせです。
11月9日(日)は、本店はお休みさせていただきます。
皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願いいたします。
お急ぎの時は、MAX店にご来店ください。

お久しぶりです。

お久しぶりです。
約二週間ぶりのブログ更新になります。
Wi-Fiの機械が故障してしまいアップ出来ずにおりました。
これからもブログアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作