福島市 アジアン雑貨・台湾茶の店|五福

トップページ > Archive: 10 月 2014

2014 10 月

紅葉のシーズン到来!!

先日、四季の里・あづま運動公園を通りました。
通りすがりに見たいちょう並木が、とても目に鮮やかな黄色できれいでした。
深まり行く秋を、皆様もどうぞお楽しみ下さい。

防災訓練

昨日、MAXでは防災訓練が行われました。
いざという時に慌てることのないように、お客様を安全に誘導できるように、こういった訓練は大切だなと感じました。
乾燥する季節になってまいりましたので、皆様も火の元には充分お気をつけください。

img_20141021_151306バナナリーフ3兄弟♪

本店、臨時休業のお知らせ

本日、本店は臨時休業させて頂きます。
皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

本店は、連休です。

こんにちは、オーナーです。

急ですが、本店は、10月16・17日の二日間、出張のために連休となります。

お急ぎの方は、ダイユーエイトMAX 2Fの五福Max店へお越しください。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、宜しくお願いします。

尚、18日(土)は13時より19時までの営業となります。重ね重ね宜しくお願いします。

いいものたくさん、見つけてきますので、お・た・の・し・み・に・ね

お祭り♪

こんにちは(゚▽゚)/
この3連休は、福島市の稲荷神社のお祭りでしたね!
行かれた方も多いのではないでしょうか。
立ち並ぶ屋台を見るとわくわくします(≧∇≦)
私も来年は少し覗きに行こうかと思います♪
img_20141014_124402

北投石をつけてみたら(^O^)

足の痛みがひきました!
北投石の10ミリ玉で作ったブレスレットをつけて1ヶ月半経ちました。
1週間ほど経った頃からでしょうか?
膝の痛みも和らぎ、注射の本数も減りました。
北投石、つけてみて良かったです(≧∇≦)

スタッフの感想でした☆☆☆

ネックレスもおすすめです。
img_20141008_160359北投石とラベンダー翡翠、イリュージョンサンストーンで作ったネックレス

カッサもございます。
img_20141008_160653スタッフも愛用中♪
ひよこのようで愛らしいカッサは、マッサージはもちろん、お風呂に入れてもOK!

北投石、ぜひお試しください。

昨日の

昨日の台風で、皆様は被害を受けませんでしたか?
大丈夫でしょうか?
私達、スタッフはお店が営業中には外の状況が分からず、
どれくらいの風雨だったのか?検討もつきませんでした。
台風のシーズンなので、これからもお気をつけください。
雨に濡れ風邪を引かないようにご注意くださいね。

このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作