トップページ > ブログ > みかん(蜜柑)

みかん(蜜柑)

蜜の様に甘い柑橘だから、蜜柑と呼ばれる
様になったそうです。
江戸初期に中国から伝わった種から偶然生 
まれたのが、温州みかんだと言います。
手で簡単に皮をむけ、果汁がみずみずしく、
ビタミンCが豊富( ˊ̱˂˃ˋ̱ )(今年に入り蜜柑
二箱目( ^ω^ )です)
寒い時期にこたつに入って、みかんを食べ
る時間は何よりの幸せだす♪( ´▽`)
旬は九月〜二月(真っ盛りです)
私は海が大好きで久しぶりに行きました。
海辺を歩き海を見て貝殻拾いました。
サーフィンをされてる方、バイクの横で椅子
に座り、海をただ見つめる人…。
そんな光景をみて私なりに幸せをかみしめら
れる時間でした。
お出掛け出来るという事は幸せな事ですね。
年末年始になりますが、色々準備始められ
ましたか?
私は風水のお財布を変えなければいけない
時期なので、購入を考えています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
まだ、新品の様でとても綺麗なのですが。
毎月、名刺香を交換して、満月のおまじ
ないもしています。
名刺香お勧めです!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
私は、お財布の浄化に使っています❣️
五福では、年末年始にかけて、風水財布入荷
の予定をしております❣️
お楽しみにしていて下さいませ。
a3dce7b7-3834-4272-9c45-59ec1c609a29
7a43c002-7d6a-41d4-9821-5d264cc54ed2

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作