トップページ > ブログ > 長く付き合いたい人。

長く付き合いたい人。

何時も学ぼうとして
時間とお金を大切にして
話し合いが出来て
他人のミスを水に流せる
人の悪口を言わず
誰かと比べず
何事もポジティブにとらえて
小さな幸せにも気が付けて
連絡が少なくても
大丈夫なのが
長く付き合いたい人
何かの本に書いてありました。
すごく良い言葉と思いノートに
書いてあります。
その年のノートを手帳では無く
作るのですが、
この言葉は、ノートの一番前に
書きました。
つくづくその通りだと、読むたび
そう思います…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
心から付き合える人が一人でもい
たら、本当に幸せだと思います…。
今日はあいにくの雨ですが、風邪
引かない様に気をつけて下さいませ。
昨日、コロンビアレムリアンのブレス
レッド購入しました。
意味は、浄化、癒し、全能です…。
キレーな水晶です…。
アパタイトのブレスレットたくさん
入荷致しました。
水晶のキレーなポイントも多数入荷
致しました。
お時間ございましたら、是非ご覧下
さいませ。
d796df0e-0983-4817-8a99-58b93b245c64
28428eab-9d36-4631-8a3c-205757c28e10

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作