トップページ > ブログ > 秋分の日。

秋分の日。

秋分とは、春分の日と同じく昼夜の長さが
同じになる日の事。
これから、次第に日が短くなり、秋が深ま
っていきます…。
物悲しい感じがしてしまい…気持ちも暗く
なりがちになります…が、元気を出さない
と‼️
老も入り余計に考えなくてよい事も考えて
しまい、自分で自分を卑下してしまう、最
近…d( ̄  ̄)
そんな時に、付けるブレスは、サンストー
ン、モルガナイトなど。
考えて、考えて…どうしようも無い時は、
(明日は、明日の風が吹く)そうで。
亡き祖母がよく言っていた言葉です。
悲しく暗い人生を送るより、毎日楽しく、
笑って過ごした方がよっぽど良いと言って
いました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
明日、お墓参りに行くので、お萩と、お稲
荷さんを持って行こうと思っています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
早起きして作ります❗️♪( ´▽`)
お酒と、シャインマスカットと、お菓子❣️
後、恵安水沈臥香。
五福に、香りの良いお香もございます。
多くの品揃えなので是非、お墓参りの前に
ご覧になってみて下さいませ。
朝夕、かなり温度差出てまいりましたお体
ご自愛くださいませ。
4d4cf77b-ce23-4ec5-a2e0-205f57b6c332
f98526de-d5b4-4780-9c09-3b5b8d967837

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作