トップページ > ブログ > すいか『西瓜』

すいか『西瓜』

夏と言ったらやっぱりすいか❣️
水分がたっぷりで、甘くて美味しい❣️
一番の旬が八月半ばの立秋が過ぎる為
季語は秋になります。
食べ合わせで、天ぷらとすいかは、油分
と水分で胃に負担をかける為気をつける
様にと昔から言われています。
今年のすいかは、とても甘くて美味しか
ったと思いました。
黒っぽい伝七西瓜を買いました。
又、来年食べられたらと思います…。
五福にブラックダイヤモンドのピアス
ございます。
レオナルドディカプリオ主演の映画の
タイトルにもなりました❗️
悪魔も欲しがると言われてるブラック
ダイヤモンド‼️( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
強いエネルギーに満ちた石で、愛、欲
望、喜び、悲しみ、成功、失敗、支配、
服従、誕生、死、有りとあらゆる全て
を内包しているエネルギー。
近くにお越しの際は、お寄り頂ければ
と思います…。
残暑厳しいおり、熱中症にお気をつけ
下さいませ。
c11242ac-2967-4939-b700-6ef0eb005c86

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作