トップページ > ブログ > もうすぐ、夏も終わり…。

もうすぐ、夏も終わり…。

昨日、蝉が鳴いていました。
蝉時雨餅肌の母百二歳  金子兜太
夏のはじめに、にいにい蝉が鳴きはじめます。
その次に、あぶら蝉、みんみん蝉、くま蝉、
ひぐらしなどの蝉の大合唱が湧き起こり、昨日
みたいに、つくつくぼうしのしんみりした声に
なり…夏の終わりになります…。
蝉時雨とは、たくさんの蝉が一斉に鳴いて、ま
るで時雨が降りつけてきたように大音量で鳴り
響く事。
昨夜は、義母と二人で送り盆をして…。
静かな盆だったと義母と話をし、来年は賑やかに
なると思います…と私…。
カラッと晴れてもくもくの入道雲が見たいです❗️
夏休みももう少しで終わりですね…。
宿題は終わりましたか?
万全とした新学期を迎えたいですね♪( ´▽`)
浄化をきちんとして。
今、家では恵安水沈香を焚いています…。
体の浄化には、カンフルバスソルト‼️
お勧めです。
五福では、数多くお香揃えてございます。
ご覧下さいませ。
45fd97a4-c90b-46b5-8007-40ae5aa2acf9
494cb2d6-04c4-43e4-915c-dd65bf418f80

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作