トップページ > ブログ > ローズクォーツのスフィア。

ローズクォーツのスフィア。

ローズクォーツでちょっと大きな丸玉。
(私の瑠璃の蓮の花の上に乗せたローズクォー
ツ丸玉)
ローズクォーツは、とても良い石なのをご存知
でしょうか¿
ローズクォーツは、恋愛運を上げるだけでは有
りません…。
石英(クォーツ)の仲間で、アルミニウムや酸
化チタンの結晶を含む事により独特のピンク色
になります。
自分自身を愛する大切さと無限の愛と癒しをも
たらします。
女性性を高め内面を輝かせる。
恋愛成就は勿論の事!人に優しくする事ができ
上下関係を良くし、部下との関係性をよくする
嫁姑の関係も良くしてくれる、スフィアなので
丸く事を収める事も出来る❗️素晴らしい石なの
です❣️( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今、この時期だからこそ、自分だけでは無く
人に優しく、出来たら…と思います…。
五福に、ローズクォーツ、水晶、モリオン、
色んなスフィアございます。
暑いですが、こちらにお越しの際は是非お寄
下さいませ。
スタッフ元気に対応させて頂きま〜す。
熱中症にお気をつけ下さいませ❗️
9c2384bb-47e7-4ba2-9795-3b88ad42b3a26c488c9a-af62-476c-8259-876770080482

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作