トップページ > ブログ > 希少なラリマーと、アラモナイト入荷!

希少なラリマーと、アラモナイト入荷!

世界、三大ヒーリングストーンラリマー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
トンガ王国でも、産出が少なくなっております。
「カリブ海の宝石」と呼ばれており、愛と安らぎ
の象徴で、柔らかな波動で寛大な心を持つ事が出
来るようになります。
人間関係を円滑にし、苦痛や困難を軽減してくれ
ます。
アラモナイトは、持ち主に「強力な幸運を呼び込
む」ラッキーストーンといわれています。
「螺旋を描いて原点に戻る」という意味があり、
再生や再スタートをサポートし、健康、長寿のお
守り!
ヒーリング効果、解毒にも効果があります。
別名「バッファローストーン」
和名「菊石」と言われています。
幸運を呼び込めたら!と、誰もが思うと思います。
こんな暑い日、マスクはずせたらなぁ…。
海や、山に行きたいなぁ…。
あの木陰は涼しいだろうなぁ…。
色々思いますが、きっともう少しの辛抱だと、自
分に言い聞かせております…。
ラリマー、アンモライト、アンモナイト、見るだ
けでも、とても幸せで暖かい気持ちになります…。
暑いとは思いますが、五福へ!お客様のご来店を
お待ち致しております…。
暑いので、水分補給して、熱中症にお気をつけ下
さいませ。
9f1f1eda-27c8-4418-b728-5821cf48d91b

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作