トップページ > ブログ > 今年の梅雨は、雨が多い様に感じます。

今年の梅雨は、雨が多い様に感じます。

毎日、蒸し暑い日が続きます。
静岡県や、九州の方々大変な思いをされてい
ます…。
くれぐれもお体に気をつけて下さいませ。
早い復旧と、晴天になればと思います…。
日曜日、お墓のお掃除に行きました。
片道、二時間半かかり、一日掛かりです。
雨が気になりましたが、掃除中は、お陰様で 
降りませんでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
草がかなり伸びていて、大変でした。
一時間半掛かり、きれいになり、ご先祖様も
喜んで下さっていると思います。
故人が好きだった物をお供えして、お線香を
あげ、近況を報告して帰路に。
かなりの汗で、帰りに立ち寄りの湯に。
貸し切りでした(良いお湯でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ ))
ラジウム泉。
今年も静かなお盆になりますね…。

もうすぐ、夏休み‼️
受験生は大変ですが、頑張って下さい‼️
今から、夏休みの宿題!考えていますか?
ただ、ひたすら、天然石を磨き!きれいに
する!という、翡翠の原石磨きがございま
す‼️「超お勧め‼️」
磨いた後は、お守りに‼️(一石二鳥)

お財布に入れる護符、新入荷致しました!
五爪の龍神購入し、お財布に入れました!
不動明王も、素敵です。
きれいなアメシストのクラスターも入荷。
ご覧下さいませ。
是非、ご来店お待ち致しております。
0e105be0-d338-4549-b620-73e347a2894c
44255f4a-6cab-4dbb-a6cb-6690bd759624
22b32dae-aa58-44f4-b300-3a46a8d5d9851fb05612-84d3-4a7d-98b5-94e07857d55a

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作