トップページ > ブログ > 早朝の神社。

早朝の神社。

早朝、誰も居ない神社。
霧雨が少し。
鳥居の前に立ち、軽く一礼。
「揖」という神様へのご挨拶です。
手水舎に行き、手と口を洗ってからお参りを。
何とも日本情緒溢れる手水舎で、綺麗な紫陽花
にしばし見とれてしまいました。
拝殿に立つと、何とも言えず、感慨深いものが
あり、こんな体験は初めてでした。
誰も居ない神社…。
写真を撮らせて頂きましたので、皆様にも、
パワーアップしてして頂けます様に‼️
七夕、お願い書いて頂いた物、ちゃんと神社
でお願いして来ましたのでご安心を( ^∀^)
夏越の祓えもちゃんとして参りました!

バイカラートルマリン龍彫刻ペンダント入荷
致しました‼️
力強く、透明度が有り超綺麗です❣️
ウォーターメロンになっています。
全てのレベルにおいて、ハートチャクラのバラ
ンスを調整する為の優れた効果を発揮します‼️
是非ご覧になって下さいませ。

雨降りが続きますが、お体に気をつけて下さ
いませ。
5add3472-2237-4f7f-b440-c576ae0abf824fe8b262-ea57-4a3c-9487-8787e2b55763be8f6e83-96aa-4e4e-b931-550cda25453b533be733-fd57-43c3-a12b-ab114e513937f9f58ea7-04a7-4471-bbd2-0f6af1d647f6

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作