トップページ > ブログ > 錆びない体作り。

錆びない体作り。

明後日から、7月です。
下半期になるんですね(早い)
年を取ると…、疲れない、錆びない体作りを!
と、一生懸命、食べ物、質の良い睡眠、適度な
運動と色々考えてながらやっています。
活性酸素が増えると体が錆びるそうです。
台湾茶の他に、アーモンド効果という飲料と、
アサイー、特濃豆乳を変えながら飲んでいます。
ビタミンE、ポリフェノール、カテキン、アン
トシアニンが錆びない体を作るそうです!
アーモンド効果は、脂溶性のビタミンになり、
アーモンドは、(若返りのビタミン)といわ
れています!(アーモンドの他ナッツ類も)
出来る範囲でと思うんです♪( ´▽`)
自分や家族の為に!( ^∀^)
具合が悪いと辛いし、面白く無いし…、絶対
楽しい方が良い‼️

で、女性の方に!
男性用の天珠完売してしまいましたが、
女性用の天珠、如意、二眼天珠等ございます。
如意は、思うがまま、お願い事が叶うといわれ
ています。(個人的、如意大好き❣️です)
私も、天眼、天珠持っています。
強力な魔除け!厄除!金運上昇!開運!私に
とっては、本当に良い石です‼️
お勧めです!一度ご覧下さいませ。
是非、ご来店お待ち致しております。
8fe33a99-c67e-4a9f-b989-6d0583d26ea9

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作