トップページ > ブログ > 毎日が早く過ぎ、5月も後、少しです。

毎日が早く過ぎ、5月も後、少しです。

時が過ぎるのを早く感じます…。

昨日、実家の母が、1回目のワクチン接種が
終わり、何事も無く済みました。
終わった後、苺が好きなので、パフェをご馳
走しようと思い、松葉園でイチゴパフェを購
入して車の中で食べて貰っていました。
その前に苺を頂き半分食べていました。
皮が柔らかく甘かったそうです❣️( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
母が好きなイチゴジャム、イチゴサイダー、
いちごのシュークリームをお土産に買い早め
に帰途。
母いわく、とても幸せだったそうです…。
母がちょっとでも喜べばと…日々の親孝行
をと思い出来る事をやれる様にしています。

来月は、父の日ですね…。
子供さんは、行事が色々で大変です…ね。
五福では、父の日のプレゼントを各所に
ご提案してございます‼️
近くにお越しの際は、是非、お立ち寄り下
さいませ。
今時の子供さんの父親像ってどういう感じ
なのでしょうか?
私は、父がいないので…。
主人がどういう父親になるのか?とても楽
しみでした。
彼は、大きな声を出した事が無く…、いつ
も笑っている姿しか思い出せない…。
何か子供達に困ったことが有れば、黙って
助ける…そんな人です…。
今年、子供達は主人に何をプレゼントする
のでしょう?

昨夜、長男が、群馬の餃子を買って来て
くれました。
今日ゴジテレで放送する餃子です( ^∀^)
今日は家は餃子です。
楽しみ楽しみ(^◇^)
e8f99008-5b01-4d6b-a344-6acf69612361

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作