トップページ > ブログ > 今日は、雨です…。

今日は、雨です…。

雨が降ると、龍神が喜ぶそうです!
雨だと、テンションが下がると言われる
方もいますが、雨降って地固まると言わ
れる様に、良い事もたくさん有ります。
雨音が癒しになり…、リラクゼーション
になると雨音を聞かれる方もいらっしゃ
います。

今日は…
龍神をご購入頂いた若いお客様がいらっ
しゃいました。
私と一緒、龍神を集めています。
お友達の方がおっしゃっていましたが、
とても大事にされてるそうです‼️
偉い!
ちゃんと、言った事、実行して下さって
いました。
運気上昇‼️きっと( ^∀^)
巻龍、5本の指の皇帝龍に、宝珠
(龍彫刻)をご購入頂き、のせて双龍
にされパワー倍増にされました‼️
お友達にも、モルダバイトをご購入さ
れて、プレゼントされてました(偉い)
お二人共、運気上げて下さい‼️
双龍は力が倍増するのでお勧めです‼️

モルダバイトも残すところあと、4個に
なりました…。
雨ですが、もしかしたら、良い出会いが
有るかも知れません…。
五福にお立ち寄り頂ければと思います…。
龍神がいっぱい(写真)
f222b822-500b-42ab-85b9-caf1d4f0696a

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作