トップページ > ブログ > 先程、台湾の方が台湾茶を買いに来て下さいました!!

先程、台湾の方が台湾茶を買いに来て下さいました!!

若い方が、台湾茶を購入して下さいました。
とても、日本語が上手な方で( ^∀^)
お店に懐かしい物が有ると、
おっしゃっていました。
台湾の真ん中、台中のご出身との事( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
特選翠玉茶が美味しいとの事で
購入して下さいました。
コロナウィルスで、帰れないし…と。
台湾の食べ物が懐かしくて、お店
何処かご存じですか?と、聞かれ、
本店を紹介したのですが、緊急事態宣言の為、
今はお食事が出来ない、
六月からは、大丈夫だと思いますとお伝えしました。
台湾人と話し出来ないので、台湾語
忘れてしまいそうだともおっしゃっていました。
他国に来て、心細い思いをして
大変だなぁと思いました…。
早く!日常に戻って欲しいと
おっしゃっていました…。
そうですね!
きっとみんなそう思っています…ね。

仕事お休みあって、時間があれば又、
来ますと言われ、帰っていかれました。
是非、又、ご来店お待ち致しております。
( ^∀^)
1b801c59-cac0-49e6-9a23-0564fbc4e2bb

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作