トップページ > ブログ > 今日は、お天気が良くて気持ちが良いです!

今日は、お天気が良くて気持ちが良いです!

五福に飾りました❣️
だいぶ、大きくなっていました。
もし良かったら、金の成る木
探してみて下さい( ^∀^)

健康の為、オリーブオイルや、
グレープシードルオイルを
摂っていましたが、オメガ3の
アマニオイルに替えてみようと思います。
外出が中々出来ないので、
何か体に良い事をやってみようと思ってです。
体調がどう変わるか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

先程、モルダバイトを見ていらした方が、
説明を読んで、五福さんは、
珍しい物たくさん有りますね〜と
とても誉めて下さいました❣️❣️
モルダバイトもだいぶ売れてしまい
少なくなってしまいました…。
まだ、少しだけございますので
ご覧になって下さいませ。
希少の天然石です…。

金の成る木ここに有ります(^◇^)
71bccd30-fbb1-4187-9f97-0aab8c3049aa

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作