トップページ > ブログ > 台湾も、コロナウィルスが大変みたいで、心配です…。

台湾も、コロナウィルスが大変みたいで、心配です…。

早く、コロナウィルスの終息に願いを込めて。
1日と、15日参りを忘れずに!(近所の神社)
般若心経と、写経も出来る限りやっています。
これぐらいしか出来ないです…ね。
今、神社にも中々行けないので…。

これから、梅雨の季節で、洗濯物や、
トイレの臭いとかが気になりますよね…。
お掃除もそうですが、トイレは、
盛り塩を1週間に1度替えて、
生花ある時は飾りタオルは毎日替えて
清潔に(^◇^)を心がけて、おります。
盛り塩で、よどんだ気を払う事が
出来るみたいです!
良いと思う事は、必ずやる様にしています…。
お塩も神社で購入した物です。
柑橘系の香りが好きなので、柑橘系のアロマを
おいたり、炭を置くのも良いみたいです。
今、神社にも中々行けないので、
前、購入したお塩を使っています。

早く、当たり前の生活に戻れると良いですね…。
きっと皆様もそう思っていらっしゃいますよね…。
台湾の高美湿地です…。
綺麗ですよねー。
時々眺めています…。
今、五福にドラゴンボールが3つ有ります❣️
家にも龍神たくさん可愛がっていますが、
今、お守りに持ち歩いているのが
この3つです!
アンモナイトとか、又、別の機会があれば。
bb8a594d-1173-4949-8f65-24f1ecd7732d2c7478ff-12fe-4c55-b44d-8cbe7d5272f48ffdb4fc-bf9b-44f7-aaa9-eebbf7703659

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作