トップページ > ブログ > 蓮の花の芽も出て、トマトの苗も順調に育っています(o^^o)

蓮の花の芽も出て、トマトの苗も順調に育っています(o^^o)

蓮の花の芽が出ました❣️
白水阿弥陀堂で蓮の実を頂いて
今年、5月1日に、教えて頂いた
とうりにやって育て始めました。
7月には、蓮の花が咲くみたいで
とても楽しみにしています( ^∀^)
家で育てた撫子です!
一緒に写真を撮ってみました。
すごく良い香りがします。

トマトもスクスク育っています。
主人がトマトを育てると言ったら
苗を3本買って来てくれました。
大量のトマトがなるもの。
味が良いもの。
プティトマト3種類。
これを、夏になり実がなったら
ドライトマトにして、
オリーブオイルに、バジルと一緒
に漬けようと思っています❣️
体には良いし、付け合わせ、パスタ等、
色々な用途に
使えます❣️
夏が楽しみです(^◇^)

蚊帳の制服がとても涼しいです。
汗っかきな私にはとても助かります。
蚊にも刺されないんですよ!
蚊帳商品たくさん入荷致しました。
お立ち寄り、お待ち致しております( ^∀^)
b0e4bd77-ccbc-4599-a31c-0313940b99b42ad83630-f4dd-4c22-badd-0521357b1a194e13af6c-9cfa-4be8-93f8-dbbf9d9e28df

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作