トップページ > ブログ > 台湾の、大甲鎮瀾宮の観音様です…。

台湾の、大甲鎮瀾宮の観音様です…。

今は、行けませんが、台湾の大甲鎮瀾宮の
観音様です。
とても、美しいですよね…。
全部、翡翠で出来ているそうです。
観音様は、どんな人も分け隔てなく、
お救い下さる仏様です…。
今、ずーっとお願いしているのが、
コロナウィルスの終息です…。
早く、終息すると良いです…。
もう一度、行ってお願い事したいと思います。

五福にも一体観音様いらっしゃいます。
とても柔和なお顔をされています…。
私は、この大甲鎮瀾宮の観音様を
携帯の待ち受けの画面にして、
いつも守って頂いております。
皆様は、どんな待ち受け画面に
してらっしゃいますか❓(^◇^)
8591fb0c-9661-4c6f-8935-9eb2142d5a15d8fb2919-486f-40f8-981b-744d2b6da219

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作