トップページ > ブログ > 月に願いを…。

月に願いを…。

今年一年、満月が有りますが、
全て、ビックムーンになります。
5月26日フラワームーン
6月24日ストロベリームーン
7月23日バックムーン
8月22日スタージャンムーン
9月20日ハーベストムーン
10月20日ハンタームーン
11月19日ビーバームーン
12月18日ゴールドムーン
天然石の浄化には、もってこい❣️
今月も、26日忘れないで月光浴を
してあげてください‼️ませ。
私達のお願い事を効いてくれる石
たくさん可愛がって、
大切にして下さいませ!!

先日、結婚して37年になりました。
毎年、主人が花束をくれます…。
結納の日100本のバラの花束を
貰いました。
それから、毎年、花をくれます…。
今年は、こんな花束でした…。
HOKAのオレンジのスニーカーも
くれました。(足を気遣って)
息子は、3年前の私が言った事を覚
えてくれていて、化粧品をくれました。

又、1年、美味しい物を作れる様に
努力して、家をきれいに出来る様に
したいと思います…。
結婚して、ずーっと続けて
いきたいと思っている事!
陽の匂いがする、ふかふかの
ベットで家族を寝かせてあげたいと
おもい、続けています!
色んな事がたくさん有りますが、
こんな幸せを感じられるのは、
天然石と風水のお陰だと良います。

昨日、チベットの天眼と、
モルダバイトをご購入頂いたお客様、
すごく喜んで頂きました❣️
お客様に喜んで頂ける事は私に
とってもすご〜く嬉しいです( ^∀^)
9a5ce0c8-ecf0-49f7-9a81-62ff8347344db3186b04-5b7f-4e25-b15e-a8c6078eedd49b5a485d-e776-4749-8e93-4fc3d5310279

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作