トップページ > ブログ > 冷やし焼き芋?

冷やし焼き芋?

昨夜、長男が、冷やし焼き芋を持って
来てくれました。
…?
長男いわく、昨日お休みだったので、
この、冷やし焼き芋の為に、相馬迄、
お買い物に行ったそうです!
人間の食へのエネルギーは、凄いも
のです!
本人曰く、あったかい焼き芋より美
味しいそうで。
むか〜し、彼が中学生の頃、親友と
ちょくちょく焼き芋を買ってたべて
いました。
焼き芋屋のおじさんが、お兄ちゃん
達、男の子なのに焼き芋が好きなん
て珍しいと、よくおまけをしてくれ
たそうです…。
昨夜思い出してちょっと笑ってしま
いました( ^∀^)
私は一口頂いたので実家の母に持っ
て行ってあげようと思います…。
彼の優しさに心が温まりました❣️
b92ecb4d-d0fd-479d-aa21-3fa05a6d6d89

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作