トップページ > ブログ > 今日は、ちょっと不思議なお話をさせて頂きます…。

今日は、ちょっと不思議なお話をさせて頂きます…。

昨年の一月に人工関節の手術をしました。
前の年の十二月に、次男が、京都の東寺
で、手術の成功のお願いと京都の方が教
えて下さり、身代わり布を買って来てく
れました。
その布を痛い所に手術の時迄当ててとの
事で痛みを取ってくれるそうなのです。
手術の日、手術室迄、持って行ったのは
誰もが覚えているのです。
手術が無事終わり、身代わり布を貰っ
たのですが、集中治療室に行って、次の
日、一般病棟に帰って来たら、いくら探
しても、身代わり布は見つかりませんで
した…。
看護師さんもかなり探して下さって。
一月近く入院をして、家に帰って来て、
一番先に東寺に電話をしました。
経路をお話した所、和尚様は、身代わ
りになってくれたとお話して下さいま
した。
それから、一生懸命般若心経を写経し
て、御志と般若心経を送らせて頂きま
した…。
身代わり布は、未だに見つかっていま
せん…。
東寺は、嵯峨天皇が新しい仏教を学ん 
で来た、弘法大師空海に託した世界遺
産、真言宗総本山教王護国寺です。
空海様が好きで本もたくさん読みまし
た。
弘法大師空海が大好きな、密教の主尊
大日如来様を御祀りしてあります。
コロナ禍が落ち着いたら、東寺に行き
たいと思っています…。
昨年の三月に仕事に復帰した時に、魔
除けの為に、オブシディオンの丸玉を
購入しました。
もちろん五福で。
今月の初め、私が購入した物よりもっ
と良い!天然黒水晶モリオンの丸玉が
新入荷致しました!
一押し商品です!
こんな時だからこそ是非お勧めさせて
頂きます‼️
ちなみに、私は、この赤い巾着に入れ
て毎日持ち歩いています。
一つしか
無いので、一度ご覧になってみて下さ
い‼️
91ba4acd-35a1-4330-a2c9-89f29bb77919

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作