トップページ > ブログ > もうすぐ、母の日ですね…。

もうすぐ、母の日ですね…。

来月は、母の日が、第二週にあります。

今から、十六年前でしょうか…。
長男から、母の日に葉書が来ました。
内容は、
(産んでくれてありがとう、
母さんの子供で良かったです。
感謝しています。
口では中々言えないので
葉書にしました。)
等の内容でした…。
私の一番の宝物です…。
子育てができ、子供と成長できて、
子供達には、私も感謝の気持ちで
いっぱいです…

今、こんな時期でプレゼントも
手渡しが出来ない状況ですが、
早く会える日が来ると良いと
心から思います…。

母の日参りというのもございます。
カーネーションのお香なのですが
とても良い香りがします(^-^)
台湾製のサージカルマスクも
入荷致しました‼️
おしゃれなマスクです‼️
こんな感じです!
632385a0-db57-45b7-9ddc-eb55909ab398cc90d647-9939-4461-9771-751b2f7adf742da7c623-7c8f-4b9b-b546-58527637c3f26e7ec4a5-320a-4ce4-a3cb-521466baadef

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作