トップページ > ブログ > ちょうど、今、穀雨です。

ちょうど、今、穀雨です。

雨が降り、穀物を育てる穀雨。
立夏前までの春土用、夏への準備期間です。
湯治や、台湾茶で体を整えてはいかがでし
ょうか?
雨が降ったり、暑くなったりと体調を
整えるのが難しいですね…。
台湾茶を飲んで
温泉にいって(今は自粛中)(温泉のもと)
お経を唱え、
写経をして、
本を読んで、
ゆっくりと一日を過ごす…。
血圧がちょっと高めなので台湾のギャバロ
ン茶を飲んで(三年前から)います。
クセが無く美味しいお茶です!
会社にも持って来ています。
血圧高めの方、低い方にお勧めです!
台湾茶器も充実しております。
是非ご覧になって下さいませ。

今年、ドライトマトを作ろうと思っています。
育ててみます❣️
ドライトマトが出来たら、ブログに載せま
すね(^◇^)
そろそろ、蓮を蒔こうと思います。
蓮も咲いたらブログに載せますね❣️
( ^∀^)
ささいな、小さい事でも幸せを感じる自分
がいて、心の中は暖かいです♪( ^∀^)
cf9980bb-0be6-4337-9298-200ea3cd69a0eb5699dd-1761-4d37-b0f5-91a758cedd9d

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作