トップページ > ブログ > 髪の調子が良くなりました❣️

髪の調子が良くなりました❣️

台湾のユアンソープのリコリスを使い
初めて二週間になります。
加齢による、匂いと、薄毛、育毛を考
えさせられる歳になり、かなり色んな
シャンプー、トリートメント、育毛剤
を試しました…。
ユアンソープのリコリスを使用してから
痒み、匂い、コシがだいぶ違う様に感じ
ています…。
オーナーから、教えて頂き、試してみま
した!
トリートメントはクレージュのヘッドス
パを、育毛には、セラムノワールを使っ
ています。
必ず、洗髪した後、ドライヤーで乾かし
てから、マッサージをします。
ちなみに、髪の毛を増やす野菜は、キャ
ベツ、人参、トマト、胡瓜、セロリ、白
菜、ブロッコリーなど。
果物は、林檎、梨、キュウイフルーツ、
スイカ、ブドウ、バナナ、いちご、パイ
ナップルが育毛に良いそうです❣️
これから、暑い季節になり、匂いとかも
気になりますよね…。
ユアンソープ是非お使いになってみて
下さい❣️
お勧めです❣️
新商品、コシロノセンダンも入荷致し
ました❣️
d9addc2c-5441-4a26-baea-8accef3a8080c5c07ac2-903c-4554-bf02-08a0bc40bcc1

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作