トップページ > ブログ > 桜の花も、もうすぐ散ってしまいます‥

桜の花も、もうすぐ散ってしまいます‥

四月も中旬になりました。
新しい環境に慣れましたでしょうか?
日がたつのは、本当に早いと思います。
後悔の無い様、日々生きていきたいです。

昨日お世話になった方、お二人に感謝の
心を、お伝えに行って来ました。
一人は、湖南交通のタクシーの運転手さんです。
三十年前郡山駅の近くの交差点で車のバッテ
リーがあがってしまい、立ち往生している
所に、お客様がご乗車され、反対方向にも
かかわらず、バッテリーをつなげて、エン
ジンをかけて下さいました。
何程、有り難かったか…。
クラクションは鳴らされる、怒鳴られる
子供達は泣き出してしまい
おろおろしてる私に大丈夫だよ!と、声を
かけて下さり、エンジンは止めちゃ駄目だ
よと言ってそのまま走行されて行ってしま
いました。
日々忙しさに忙殺され、御礼にもお伺い
しないでそのままになってしまってい
ました。
昨日、湖南交通の社長さんの所にお伺
いさせて頂き御礼を申し上げて来まし
た。
社長さんは困っている人がいれば
当たり前と、色々お話して下さい
ました…。

もう一人は、友達の叔母さんです。
いつも可愛がって頂きました。
昨日、御仏壇に、お線香をあげて
手を合わせて来ました…。
写真の顔は懐かしいおばちゃん
てした…。
二十年ぶりくらいでしょうか…。

この世の中、まだまだたくさん
良い方がいらっしゃいますね…。
心の中にあった、二つの恩返しが
出来て本当に良かったと思います。

今日は、かやの新商品がたくさん
入荷致しました❣️
日常着にすごく良いと思います!
是非、ご覧になってくださいませ!
ちなみにスタッフの制服になって
おります。
ジャブジャブ洗えます!
お勧め品です❣️
a8a23287-0f29-4ce7-891a-96999a197b00
f7f6c7ff-5275-41b1-9643-7cf364816b0d

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作