トップページ > ブログ > 今年も、変わりなく桜の花が咲きました。

今年も、変わりなく桜の花が咲きました。

季節は、まさに春。
梅、桜、木蓮様々な花が咲き始め
ました。
本当に綺麗ですね…(o^^o)
今年は、特にきれいに感じます。
今年も、母を車からの花見に連れて
行ってあげようと、思っています。
きっと喜んでくれると思います。

今年初めから、心がけている事が
あります。
ストレスを溜めない。
適度な運動をする。
睡眠時間を確保する。
規則正しい生活をする。
脳をリラックスさせる。
食事に育菌を取り入れる。
乳酸菌、納豆菌、酵母菌、麹菌
キノコ菌、糠漬けなどなど!
最近では、きゅうりと人参の糠漬け
が美味しかったです!
時々手帳を巡って確認します( ´∀`)
目標では無いので、軽〜くやって
います。
育菌は、特にお勧めです。
納豆にオリーブオイルを入れて食べて
います。
かき混ぜると糸がかなりひきます。
食べるとフワフワして美味しいです。

お財布、新商品入荷致しました!
使いやすいです!
是非ご覧になって下さいませ。
春財布お勧めです!
ゴールドの方は、蛇の型押しで、
下の写真は、シャンパンゴールドで
かなり、入ります!
bde64a13-e068-4955-9126-2c335c58fcdc63cdf11e-0f92-4a7f-9c6c-9bdd79cb7852

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作