トップページ > ブログ > やっと、大寒が終わりました。

やっと、大寒が終わりました。

本当に、寒い٩( ᐛ )و冬になりました。
雪が、何度も降り…、雪はきが大変
だったと思います…_:(´ཀ`」 ∠):
春は、いつ来るでしょう…?
早く春が来ると良いですね…❤️(o^^o)❤️

この寒い冬でもd( ̄  ̄)、台湾の
ギャバロン茶を飲んでいるせいか
血圧が安定しています。
嬉しい限りです(o^^o)
脳血栓や脳梗塞になったら…
どうしよう?と…考えます。
健康第一です!❤️( ^∀^)❤️
お勧めの台湾茶ございます^ - ^
ご覧になってみて下さいませ。
スタッフにお声掛け下されば
ご説明させて頂きます。

木彫りの不動明王様入荷
致しました。
不動明王様は、五大大明の
お一人で、「戦いの仏」の
様に見えますが、実際は、
迷いの世界から煩悩を断ち切る
よう導いて下さる仏様でとても
慈悲深い仏様なのです。
さらに、今!とても必要だと思う
「疫病退散の守護神」なのです!
思わず手を合わせたくなる様な
仏様です…。
是非一度、ご覧下さいませ。

お体に気をつけて
風邪など引かない様に。
8e9b31dd-bd49-4952-8708-3cb7cf9bb47a0660d97a-2dba-462a-a86d-01d1efce20ac

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作