トップページ > ブログ > 今日も、寒いですね…。

今日も、寒いですね…。

今日も寒いですね…_:(´ཀ`」 ∠):
昨夜、チャーメンを作りました!
長崎チャンポンの具材を、揚げた硬細麺
に、のせて頂くのですが、ネリ辛子と、
お酢をかけて食べると、❤️♪( ´▽`)❤️
超、美味しいです!
お試しください♪
これに、又、台湾の黒烏龍茶など
お勧めです♪
胃もたれしないです!

私も昨年末、購入した!
布袋様を御紹介したく、
写真を撮りました!
六体セットでしたが、
セットは、完売してしまいましたが
四体セットは、まだ何とか有り
ますので、ご覧になってください♪
この、布袋様、幸運の布袋様なんです!
家は、年末から少し良い事が有りました!
飾り方、おまじないなど、お教え致します
ので、お声掛け下さいませ♪
❤️( ´ ▽ ` )❤️
52f257d1-4d24-4e9c-aa90-9d9c5a4c467c8e7b0c3f-df69-45a7-835e-aa8efa3131521

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作