トップページ > ブログ > 今日は、とても、良いお天気です!

今日は、とても、良いお天気です!

今日は、良いお天気で、お出掛けや
お洗濯物干しには、最適ですね。
明日あたりから、又、お天気
悪くなるみたいで心配です…。
出来れば、カラッと晴れていた
方がすごく良いです!

今日は、水晶の四神相応の
ブレスレットと、水晶の鳳凰
のブレスレットをご紹介したいと
思いブログ書き始めました。
北、東、南、西の守護をしている
神様が全部入っている彫刻の
ブレスレットになります。
水晶の鳳凰のブレスレットは、
全部水晶に鳳凰を彫った物が
入っています。
それぞれ風水の意味は
運気をあげるのには最高です。
これから、年末年始にかけて
運気上げていきたいですね。

新しいお財布もたくさん入荷
致しましたので、交換する
際には、風水のお財布いかが
でしょうか?

寒くなってきたので、風邪
引かない様に、お体、御自愛
下さいませ。
c7d99bae-1242-42f6-a7b9-8393e56376e4baba0663-7be1-4123-b3ee-76afa359b3e901cb4197-fbcf-431e-882f-676cd72424814c02019c-5c33-4032-a7bd-82d585fdcfaae412f2e2-ad86-4268-8955-db423fd722500eff62be-7654-4bc3-9df8-5970dd1bc418

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作