トップページ > ブログ > 葡萄が美味しい季節になってきました。

葡萄が美味しい季節になってきました。

シャインマスカット、ピオーネ、巨峰。
今日は、かいじという、葡萄を買いました。
葡萄は、栄養価も高く、食べる点滴と
言われる程です。
今年の夏、母が軽い熱中症になって
しまって、食事が取れない、状態だった
ので、1日おきに、葡萄を買って、お弁当
を作って母の所に行きました。
だいぶ良くなったとの事でちょっと
安心しました。
明後日は、敬老の日。
子供達が、ばあちゃんに何を贈ろうか?
と、相談してました。
塗り絵は、決まったみたいでした。
きっと、明日を楽しみにしていて
くれるとおもいます。
家は、明日、3人のお誕生日会と
敬老の日のお祝いをします。
中々集まる機会が少なくなり
コロナウィルスも重なり
大変です。
皆様、プレゼントは、決まりましたか?
今日、明日、日にちございますので
五福でプレゼントご覧になって
見て下さい!
055aedf3-4ada-492d-ae2b-a878f0bac40011f376a4-b6d3-4760-8785-ffd1ae9f1e24825afd4c-ef12-4bba-b131-e338ef77dfbf

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作