トップページ > ブログ > リラックス

リラックス

こんにちは。
昨日は過ごしやすい夜でした。
久しぶりに熟睡した感じです。

なかなか体が対応できず
マスクをかけての日常で
これからの季節の変わり目
皆様気にかけて生活して
いらっしゃると思いますが
なかなか気が抜けない毎日です。

それぞれにストレス解消の仕方を見つけ
ホッと一息つける時間を持つのが
大切かなと思います。

私の場合は
台湾茶やお気に入りのコーヒー
気分がスッキリしたい時には
庭のミントティー・・・
あとはチョコレートを少し
これでまた少しがんばれます。

f65c3d45-2436-4f1c-b879-1b0dd588ac1e1

そしてお風呂のリラックスタイムです。
台湾のユアンソープ
玉蘭の洗顔ソープを使ってます。
なんとも言えない高貴な香りで
顔はもちろん、首、デコルテ
残りの泡を最後まで楽しみます。

77a87201-05b8-4034-afab-40a7a50f6a1f

皆様もご自分のお気に入りで
残暑とコロナをのりきりましょう。

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作