トップページ > ブログ > 今日も暑いです。

今日も暑いです。

今日も暑いですね。
食欲も、無くなってきてしまいます…。
こんな時、好評だったのが、味噌漬け
でした❣️
今年初めに漬けた物が良い感じに
漬かりました!
青い器に入れた物がきゅうり。
桃色の器に入れた物がなす。
次男がいたく、気に入ってくれて❣️
美味しいと、言ってくれると
とても嬉しいです。
ベッコウ色で、お茶漬けや、ご飯の
お供に最高です!

日曜日、リハビリの為の温泉に
連れて行ってもらいました。
小原おのかつらの湯という所です。
河川が隣な為、自然保護で
身体や、髪の毛は洗えないのですが、
とても綺麗な岩の温泉で温まります。
隣は渓谷で景色もとても良いですよ!
値段は何と、200円!
人が絶えず来ます。
30分入ると、汗だくです!
ちかくに、29番所の小さいな
ほこらが有りました。
急勾配で登れ無くて、失礼な
事してしまいました。
今度は、下で手を合わせるのでは
無く、お詣りして来ようと思います。
ご機会が有りましたら、是非
行ってみて下さいませ。

龍生九子のブレスが出来ました!
風水でさいこうの布陣のブレスに
なります。
是非、ご覧になってみて下さいませ!

暑い日が続きますので
熱中症にくれぐれも
ご注意下さいませ。

image000image0000image20image302d081d13-4031-453e-bb47-9350333ab2a4

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作