トップページ > ブログ > 毎日、暑い日が続きます。

毎日、暑い日が続きます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
3週間前に軽い熱中症になりました。
自分が熱中症になるなんて、思わない
ので、驚きました‼️
頭痛がして、頭痛薬を飲んで大変でした!
間が空いて、お医者さんに行ったら軽い熱中症
だったと言われました。
早めに行き、点滴をすると回復が早い
と、言われました。
水分補給も大切で、子供達、小さい頃
ポカリスエットの粉で薄めに作り、
塩を入れて飲ませていました。
そのままだと、糖分が多いそうで
お医者さんから教えて頂き、飲ませて
いました。
二人共、剣道をやっていたので
夏の水分補給は、とても大切でした。
三段を取ってから、仕事も忙しくなり
道場には行けてません。
大人の大会もあり、お兄の組が
優勝して、トンボの手提げをプレゼント
してくれました…。
懐かしいです…。

近所に凄く、リーズナブルな
魚屋さんがありまして。
美味しくて、安いんです❣️
お刺身の盛り合わせが最高です❣️
保原の長正商店さんという所です。
ご機会があれば、是非行ってみて下さい。
長正さんのエビを使った木の子とエビの
豆乳グラタン❣️ナス味噌と、お刺身!
今日は、これで、一杯!(いっぱい)

この間、お伺いした、立ち寄り湯の
最上屋さんです。
癒しの時間、必要だと思います。
人それぞれ違うかもしれませんが、
この時期だからこそ、楽しいひと時を
と、心から思います…。

私達スタッフも、ずーっとつけている、
北投石と、テラヘルツのネックレス
出来ました!
五福本店、五福MAX店に
皆様のご来店お待ち致しております。

image1image2image3image41977bc3a0-90bd-49a0-9ac5-e9a657951e22

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作