トップページ > ブログ > 長い、梅雨もあけ、暑い日が続きますね。

長い、梅雨もあけ、暑い日が続きますね。

ジメジメとした日が続いたと思ったら、
今度は暑い日が続きます。
熱中症に、気をつけて下さいませ。
お休みの日に、作ろうと思っているの
ですが。
お豆腐に、白玉粉を入れて、冷やし
ぜんざいを作ろうと思います❣️
ダイエットにもなりますし、
子供やお年寄りも食べられます❗️
今の時期だと、枝豆を使い、ずんだ
ぜんざいになります。
子供達が小さい頃良く作りました!
喜んで食べてくれました❣️
柔らかくて幾つでも、頂けます❣️

毎日、暑くて、大変です!
五福本店、五福マックス店では、
台湾のユアンソープを数多く
取り揃えております。
この、暑い時期、ユアンソープで
お肌、サッパリ!スッキリ!
潤います❣️
是非、お試し下さいませ!

クスハンドメイドの、バスソルト
も、湯船に入れると、カンフル(くす)
の香りが広がり、頭の中が
スッキリして、浄化にもなります!
こちらも是非一度お試し下さいませ‼️

お布団には、アンミングをシュッと
振り掛け、これまた、安眠へと
誘います❣️
暑い夏、好きな物で心地良く、
乗り切りましょう!
御来店お待ち致しております。
6f5c9fed-9e67-46b9-b2b5-0ceaec9c4f7c
aa792565-e80a-47e7-b93e-7ee3e754521f

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作