トップページ > ブログ > 長雨が、続き大変です。

長雨が、続き大変です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
長雨が降って、各地で大変です。
コロナウィルスから始まり、オーストラリアの
山火事、今、又、大雨特別警報です!
地球を大切に生きているつもりなのですが
きっとまだ、足りないのですね…。
なるべく、ゴミは出さない様に、
使える物は大切に使う
(幼稚園の時に頂いた温度計未だ
使っています。)50年以上。
1人1人の意識が大事なのでしょうか?
住んで居られる所を大切にしないと。
早く、新薬ができ、コロナウィルスが
終息します様に…。
梅雨が明けます様に…。

日曜日、鎌先温泉、日本秘湯を守る会
最上屋さんに、立ち寄り湯に行って
来ました。
レトロな感じで、湯質がとても良いんです!
ご機会ありましたら、是非一度、
行ってみて下さい。
1時間は、入浴して来ます。
入った後、身体がポカポカです!
かなり、汗が出ます。
デトックスですね…。
タオル2、3枚お持ち下さいませ。

今日、新しい財布が入荷致しました!
財運上げていきましょう!
私も、新しい財布にして、サマージャンボ
買いました!
是非、五福本店、五福マックス店に
お待ち致しております。
82fc150f-d46b-4212-b64f-b204de7c5523

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作