トップページ > ブログ > 今、毎日、ゆっくりお風呂に入っています。

今、毎日、ゆっくりお風呂に入っています。

7年前くらいからでしょうか?
五福で扱っている商品なのですが。
くすハンドメイドのカンフルバスソルト!
塩は、チベット産でカンフルオイルは
日本産です‼️
これを入れてゆっくりお風呂に入ります。
まず、良い香りがお風呂中に広がります。
鼻から、頭に抜ける様な感じがします。
これが至福のひと時なのですが❣️
浄化にも一役かってくれる様な
気がします。
チベット高原で生まれた2億5千万年の
天然塩にカンフルオイルをブレンド。
天然のミネラル成分が体を
芯から温め、カンフルの爽やかな香りで
気分もスッキリさせてくれます。
皆様にも、是非、お試し頂きたく、
今回ご紹介させて頂きました‼️
一人でゆっくりも必要な時が有るのでは
と思い投稿しました。
e3964859-3a39-4992-9967-d0c992aa2e4a

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ

福島県福島市のホームページ制作